夏の思い出汗だく寝取り

夏の思い出汗だく寝取り|古都子の過激なネトラレ漫画※ネタバレと無料画像

夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女~のエロ漫画のネタバレ情報を公開中です。無料画像付で解説中。

夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女~

夏の思い出汗だく寝取り
無料立ち読みはコチラ

夏の思い出汗だく寝取り

Handyコミック【夏の思い出汗だく寝取り】※スマホ専用


夏の思い出汗だく寝取りのあらすじ

それは、ある暑い夏の日の出来事でした。

主人公は一軒家の空き巣に入った。
あらかじめ誰もいない日時を入念に調べたはずだったが、娘が部屋で汗だくになって寝ていた。
女子校生とは思えないほどおっぱいも大きく、育ちの良すぎるムチムチした肉付きの良いカラダ。
汗に濡れて、乳首の輪郭がくっきり浮かび上がっていた。
水着の日焼跡がクッキリついていて、これがまた妙に興奮させられますね。

そんな娘の魅力的な体を見てしまった主人公は、理性が抑えられなくなり何かを盗む前に、
娘の体を奪ってやろうと眠るJKの巨乳にむしゃぶりついたのだ。

相当のヤリマンかと思いきや、意外にも見た目とは違ってまだ処女だった彼女。
これなら尚更ヤリ甲斐がある。

彼女を手マンで何度もイカせまくり、体中から噴き出る大量のJKの汗を味わいながら、
本気汁垂れ流しグチョグチョの娘の処女マンコに何度も極太ちんぽを突き刺してやった!

彼女は彼氏(タカくん)の事を思いながら、ただ心の中で謝るばかりでした。
まだキスしかした事がないのに、見知らぬおじさんに処女を奪われちゃった・・・
タカくんごめんね・・・

初めは肉棒を突き刺された時、激しく悲鳴を上げ止めてほしいと懇願してきた彼女だったが・・・
初めて味わう子宮奥から突き上げてくる味わった事のない快感に、遂に淫乱娘に変貌してしまう。

汗だく状態で、何度も種付けされる!!
「あひっ、だめおじさん。そんなに突いたら・・・あたしまた・・・イク。イクからぁああ!」

なんでも言う事を聞くようになり、言われたとおりにデープキスの写メを撮り彼に送ってしまうのです。
そして彼からの電話が鳴り、本気汁溢れるオマンコに入れる度にいやらしくピチャピチャと響く音を彼氏に聞かせるのだ!

「タカくんにも今度種付けさせてあげるねぇえええ・・・!」

夏の思い出汗だく寝取りの画像

Handyコミック【夏の思い出汗だく寝取り】※スマホ専用 真夏の蒸し暑い日に、汗まみれになって眠るJKを発見!
そのエロいカラダに理性は崩壊、即押し倒して処女貫通!
オマンコからは、濃厚のメス汁を大量に垂れ流す。

Handyコミック【夏の思い出汗だく寝取り】※スマホ専用 無理やり犯され、変態ビッチが目覚めてしまう!
もうちんぽなしでは生きていけない。
さっきまで処女だとは思えないド淫乱ぶり!

Handyコミック【夏の思い出汗だく寝取り】※スマホ専用

夏の思い出汗だく寝取りの感想

空き巣に入った主人公が目にした娘のいやらしい姿。
汗だくで体のラインがクッキリしていて、JKとは思えないエロい肉体が登場した時にはさすがに興奮しますね。
また、こんがり焼けた肌とは逆にビキニの日焼けのラインが白く妙にエロさを引き立たせています。

一見ヤリマンギャルに見えましたが、意外と真面目な恋愛をしていて処女であるという設定もギャップがあってイイです。
何かを盗む前に、この娘を犯したいと思ってしまうのも分かりますねw

体中汗まみれという状態でのセックスにもかなり興奮しました。

むっちりしたおっぱいを揉むと、指の間からはみ出る乳の柔らかさが伝わってくるほどの描写がうまいですね。
内に秘めるド淫乱が開花してしまった彼女のイク様もリアルです。

電話越しに彼氏にいやらしい音を聞かせるのですが、ネトラレ感もハンパないので、
そういう系が好きな人にもお勧めできますね。

3話完結なのですが、もう少し続きを楽しみたいエロ漫画でした。

夏の思い出汗だく寝取り
無料立ち読みはコチラ

Handyコミック【夏の思い出汗だく寝取り】※スマホ専用



inserted by FC2 system